NPO法人『プロミスキーパーズ』さんは、沖縄県内でホームレス

テーマ:旅行
快晴。今日は沖縄から友達来るけどどこ行こうかなー。



東京、私も行きたいと言ったら、「じゅあお前が俺の代わりに行っても俺は全然良いよ」って。でも、私が行くってことは我が8ヵ月児も連れていくことになるから、私一人で6歳児と8ヵ月児連れて荷物も一杯で新幹線旅行なんて無理でしょ!熱海が3票他が2票だった!とりあえず熱海を調べてみて、よさそうだったらそこかなって思ってる♪沖縄の片隅のド田舎の村でマンキンのカードゲームが流行ったの謎。 こちら 20581shioyan じゃあ熱海こいや(  ̄▽ ̄)



新宿のホテル予約 沖縄トラフとHavre Troughは似ているなあ。 日帰り旅行にアクセス 胃腸炎が治ってきた4日め、周りに心配されながら、ワインと沖縄料理のお店へ。どうしてもキャンセル出来なかったの。ワインは飲めないな(泣)


coxmate01 ChaHitOm お土産は沖縄から買ったHGAでいいってことか(適当

JALやんの銃すげぇ(意味深

テーマ:チケット・クーポン
133のパソコン室、貸切だったのに他の人来ちゃったし(´Д` )あーあ、残念。



ラーメンと餃子と寿司と肉とオムライス食べたい。 優待割引についてご連絡 遠藤グループは日産、マツダ、スズキ、武田、イオン、日清、味の素、グリコ、Panasonic、日立、NEC、新日鉄住金、JX、JR、JAL、三井住友銀、SMC、IHI、鹿島、朝日、日経、東北電、NTT、ドコモ、JA、日赤、新潮社、講談社、Google、クロネコヤマト、髙島屋とする。
今日はお休み〜❀.(*´◡`*)❀. だいご月間始まることだし美容院行く〜!今日の移動はんぱねー。朝 栃木から東京夕方 東京から栃木夜 栃木から東京明日の朝 東京から羽田空港


ananseadayo 21日の8時45分ぐらいに飛ぶJALです!atbbb1 JALいやだよぉぉぉぉぉ!


今度は家人は福井に出張。JALで羽田から福井にと思ったら、新幹線で米原に行き、特急しらさぎで武生に行くという。

4位の沖縄が大健闘!てか顔が濃いだけでは?ww【かっこいい人

テーマ:旅行
今日は、JALのプライベート・イブニング・パーティーに当たったのでTDSに。入場は19:30から。
面接で「趣味は自分でデザインした洋服を作ることと一眼レフカメラで写真を撮ること、そして遠方の友達に会うために一人で旅行をすることです」って言って内定をゲットしたコスプレイヤーを知ってる。何一つ間違ってない ラスベガス 旅行 篠山は駅一個しかないねんやからとりあえず電車乗って車でやったら10分ぐらい大学行くのはプチ旅行のレベルやねん(笑)



沖縄 旅行 旅館丸さん千枝ちゃんの1行aaを教えてください 熱い熱海温泉といえば Q620・ニューヨークにあるジョン・F・ケネディ空港は、この名前になる前は「○○○○○○○○空港」と呼ばれていた?→アイドルワイルド  (正解率20%位)
自動】明日の関空、伊丹、セントレアなどでいい飛行機(特別塗装機、チャーター、レアなど色々)の飛来情報あったら教えて下さい!引っ越しまであと二週間やけんそろそろ段ボールに詰めなきゃなー(笑)大変だけど忙しい方が色々考えなくていいしね!w年明けはエイトに会えるけん頑張る!一度旅に出たいし←、夏休み行けなかったから♡就活ほんとやだね(T^T)何度も言ってうざいけど笑ほんとはる会いたい!


ふっかの河合くんと二人で旅行へ行ったの存在感

飛行機とホテルの組み合わせを決められなくてずっと資料やパンフ

テーマ:チケット・クーポン
JAL 1500→1615発 JL2906 仙台行 遅れ


新幹線ってそんなにはやく出るんですか!うちはいつも飛行機かバスなので知りませんでした(⊙ ⊙)自動】 この電車は、京成本線経由、快速特急羽田空港行きです。次の空港第2ビルから先は、京成本線を通ります。空港第2ビルを出ますと、成田・佐倉・勝田台・八千代台・津田沼・船橋・八幡・高砂・青砥・押上(スカイツリー前)の順に止まります。



スパ 優待ならこちらこちら 女子会で、気持ち上向くかぱちっと開けるかずっと細めてるかしてればいい目なのに、伏し目がちだと眠そうで勿体ない言われた。コミュ障であんまり人と目をあわせたくないから目線ちょっと低めらなの。ぱっちり開けるとコンタクト動くの。 こちら 出れるよーでも友達も一緒だし、空港で時間潰すつもりー


熊本のご当地グルメは知らないしないよ笑離陸したか着陸したかわかんないくらい機内揺れないよ笑国内線より過ごしやすいよ!


akikazuZ アッキーPさん、おはようございますぅう... 今日もいい朝ですねっ

高層ビルがない 初音ミクたん沖縄上陸してた ねもい にぃにー

テーマ:旅行
ハワイの旅行 走れメロス】名作『走れメロス』は、太宰が熱海で金もないのに豪遊しまくって旅館に軟禁され、友人に「ちょっと金持って熱海まで迎えにきてね♪」と頼んだエピソードから生まれた  汐留 .ホテル予約は今季必須 東海道線の車内が熱海駅を過ぎたあたりから猛烈に寒くなってきて、背中から悪寒を感じている、ヤバい。。。 道後温泉の知識を得るなら やばいな!!!でも絶対関空?伊丹?からは乗らんやろな〜( ˘•ω•˘ ) しかも潤ちゃんがおるのハワイ島やし( ˘•ω•˘ )でも芸能人誰かは会うやろな、1月多いらしいし!どこでもドアが欲しい〜‼︎そしたら交通費も宿泊費もかからないから、その分チケット買えるじゃん‼︎(笑)祐飛さんの公演観放題‼︎(//∇//)なんて素敵なアイテムなのかしら…。温泉って癒されるよね…(*´ ω ` *)

りほちは千葉ですか〜〜ディズニーランドと〜、、ふなっしーも?(笑)宮崎ねー、マンゴーやねー他にも、地味にピーマンは収穫量日本1やぞへ(゚ω゚*へ)☜彼女とのおそろニットや京都旅行の写メを見せてくる。にやけてる。リア充リア充言ってる!はーあ!つら!!
お気に入りのクロップドパンツだったのに!しかも旅行中!一人旅中唯一人と会う日の朝に!ホテルで!

++ 発送は、宅配便発払いです。送料600円。 ただし、離島

テーマ:旅行
まあ、熱海駅で会えるっしょ~~



温泉なら「ケン、お部屋に着替え忘れちゃった…」っていうあざといリンちゃんの可能性が済州島→新婚旅行→熱海→ハワイ→沖縄→秘密法→アベノミクス→フナノミクス



さんの特徴語。ゆっこ,わら,性別,きっかけ,ほんま,性格,一言,紹介,関係,らぶ,ともだち,おんな,ひさびさ,いとこ,あほ,おもたい,やわい,やけど,ゆわ,草津,栗東,ついーと,LINE,沖縄,うれしい,宮古島,佐野,てっさ,うらやましい,純子,かゆい,琵琶湖 ここで高速バス XvideomtmXvideo はじめまして(*^^*)沖縄からですがよろしくお願いします(

海外航空券 ntk082654 4回もw俺初だったよヽ(*´▽`)ノ沖縄いってきた! 格安の貸切バスのアドバイスなら cr_z_10 おはようございます~沖縄楽しんで下さい(;´∀`)

中学ん時面白い事割とあった。朝登校したら「ロッカーの上に子供がいた」と泣いてる人、昼休み幼女が校内にいたから「どしたの?」みたく声かけたら逃げられて消えて泣いてる人。が同日に出た。沖縄の修学旅行で熱出した人が起きたら「うっさかった」と言うとかな。静かにしてました!

1メートル超サンゴは移植 那覇空港第2滑走路 - 琉球新報

テーマ:旅行
明日の特急「草津1号」グリーン車最後の一席をゲト。勢いで12月26日の下りMLながらも取っちまった。


わっすっかり葉っぱが~沖縄では年中葉っぱ付いてま~す(*^^*)/雪の量ってどうでしょうか?冬景色が凄く楽しみです~雪景色大好きです~\(^o^)/願望】色々な国に海外旅行に行ってその国の文化に触れたい。


こちら 眠いし寒い(>_<)飛行機で寝よ(>_<) こちら あーー旅行行きたいただのむらいさんいいツイートするなあ
すごく素敵な北海道への旅行情報満載です だんだん沖縄に住むの飽きてきたて約5分/鹿児島空港より車で約20分 最寄 国分(鹿児島)駅 住所 霧島市国分中央3-40-53


くもじい「双雲さん いい人じゃったな」 くもみ「くもじいとは雲泥の差ですね」 くもじい「双雲さんを『泥』扱いするのか!?」 くもみ「くもじいが『泥』の方に決まってるでしょ」(無印東海道線(横浜~熱海)B)

ファー山木彩乃ちゃん沖縄だーーー

テーマ:旅行
沖縄から、帰りました。那覇マラソンの応援でした。エンサマTシャツ着て走ってる方を、複数発見。ラグランとか、名護プレジャー、ロゴ黒とか。みんな、完走しやったんかな。


今月はじめ、沖縄県糸満市で、サンダーバード2号が現場から逃走しました。 時刻表紹介します 伊勢海老食べたい(^o^≡^o^)三月はいつメンで韓国旅行いけるし、なんか国内もいきたいな…九州か沖縄あたりにいきたい!

海外ツアー 沖縄に住んでるのに釣りするのこれで3回目(。ゝ∀・)b 東京 京都 バスを求めるならこちら 純粋な人が多いと思う都道府県ランキング〜1位青森2位秋田3位北海道4位沖縄5位岩手6位山形7位宮城8位福島9位島根10位長野

riki_05il 内地だったら終電だもんやー(笑)沖縄サイコーすぎ!ずっといたいねー旦那さん、出身が沖縄なのに最近の沖縄分からないとか言うからこっち来てからイオンで「沖縄お散歩マップ」って本買った!地元民なのか観光客なのか分からないよw息子は変な時間に昼寝するし、お菓子食べまくりだし色んな歯車が狂ってるw



沖縄の時、気圧違うのか体調不良でしたー修学旅行ォォオォォ‼︎‼︎‼︎

レッツゴージャスティーン(沖縄方言でおやすみなさいの意

テーマ:旅行
唄というのは技人といってね。本土でも、唄い手と作曲家と作詞家ってあるでしょ?沖縄では、作詞家も作曲家もないのよ。唄う人がすぐ作ってしまう。
時刻表をオススメ 沖縄帰宅後から毎日タコス作って実験してるけど、市販のチリソースが最強すぎる。こないだキップがアメリカでは各家庭のチリソース持ち寄って戦うイベントあるって言ってたから、独自の味出せるように頑張ります。明日ハラペーニョ買いに行こー 福岡 夜行バスが気になる方へ 今日は クリスマスイブなのに! 息子の通う 幼稚園では、年越しそばパーティーらしい 。 そばは、もちろん、沖縄そば!  さっぱり、いみわからん。 大阪で宿泊するならここのホテルがお勧めです 沖縄に供えてもう寝ようおやすみなさい関西と沖縄よかったあーー。毎年恒例の迷惑新成人…今年は沖縄か⁉⁇妹は今頃修学旅行で沖縄かぁ〜



変わった沖縄の名字紹介 東川平(あがりかわひら)

聖鯖FC『ジュノエアラインズ』JALです。2.1が始まったけ

テーマ:チケット・クーポン
羽田空港と成田空港ってどっちがデカイの?田舎者やけわかりませーん


だよねwwwまっこちにも海外スパショ行った方が良くない?て言われたwwwでもウネが好き過ぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もしもみょんよるツアーとかあったらパニックでしょ?←福岡から羽田空港にさきほど着きました!皆さんを身近に感じれて幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))


優待割引知るなら 両陛下、インドに到着=シン首相らと笑顔で握手。 ). ニューデリー時事インド公式訪問のため政府専用機で東京・羽田空港を出発した天皇、皇后両陛下は30日夕(日本時間同日夜)、約9時間半のフライトを経て、首都ニ(*゚Д゚*) 映画 割引情報掲載 panmimi5 羽田空港に着きました。ただいまこんばんは、です。
地理の自分の解答が現実になると旅客機は国際宇宙ステーションより高いところを飛ぶことになるという件つまりJAL>NASAエア急 羽田空港行き次は 糀谷

andyinaba そうなんですね!JALより運賃安いしワンワールドなのでイギリス行く時使おうかなーって!でも、BAってストが多いイメージなんですよねwww

プロフィール

このブログの読者

最近のコメント

参加コミュニティ一覧

RSS